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プロデューサーレター第1回

トリマスのプロデューサーレター第1回のお知らせのページです。内容を記載しておりますので参考にどうぞ。

こんにちは、プロデューサーの冨士です。

いつもゲームに関してたくさんのご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ゲームをオープンして1か月が経ちますが、皆様の貴重なご意見は運営スタッフ一同、大変参考にさせていただいております。

そこで今後は本レターにて、ご意見に関する運営の考えや、方針などをお伝えしていこうと思います。

今回は第一弾として…

◎不正対処に関して
◎4/27アップデート内容に関して
◎今後に関して

をお伝えできればと存じます!

不正対処に関して

不正対処は運営としては重く考えており、検知できた不正プレイヤーに関して処置を開始しております。これまで検知に時間がかかっておりましたが、より素早く対応ができるよう、検知する為のシステムの改善を重ねています。サービス当初は対処が遅れ申し訳ありませんでしたが、今後不正プレイヤーに関しては、定期的に件数のレポーティングを行うなど皆様に告知し、健全な対戦環境となるよう最善を尽くしていきます!

4/27のアップデート内容に関して

4/27にアップデートを企画しておりますが、主に「対戦性を奥深くする調整」を予定しています。

例として、一部ヒーローの「単独で突撃する戦略」に関して調整を入れるつもりです。
当然これは一戦略として認めるべきものですが、強力すぎる場合、アニマの組み合わせやスキル発動のタイミングなど、本ゲームのコンセプトである「ヒーロー/アニマ/スキルを駆使して戦う」にそぐわないと考えています。加えて、要望の多かった拠点の性能調整をいたします。

また、アニマの多様性をしっかりお伝えできるよう、「固定デッキで挑むダンジョン」機能の追加をします。こちらはアニマの性能を把握するためだけではなく、将来的には上級者プレイヤーの方も楽しめるコンテンツにしていきたいと考えています。

その他新アニマの登場なども予定していますので、ご期待いただければと思います!

今後に関して

まだ詳細仕様は協議中となりますが、大会自体をもっと楽しめるような機能、施策を検討中です。
カップ戦のルール追加や、一発逆転を可能とするタワーディフェンスゲームならではの機能、あるいはあのゲームとのコラボやタイアップ企画など…もろもろ鋭意作成中です。
また、観戦機能やスキル振り直し機能など、ご要望の多いものは随時検討中です。

まだまだ粗削りな部分が多いゲームかと思いますが、プレイすればするほど味わい深い「スルメゲー」目指してスタッフ一同鋭意取り組んでいきます!

開発状況など本レターにて、
随時進捗をお伝えできればと思いますので
今後ともどうかよろしくお願いいたします。



冨士

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