【ブレフロ2日記 vol.25】スロットマシーン「運試し」に挑戦してみた。

ゴールデンミミック

今回は魔城 下層部にあるExダンジョンのスロットマシーン「運試し」に挑戦してみました。
魔城 下層部に追加されたExダンジョンの中で簡単なものから挑戦して行っています。

スロットマシーン「運試し」

先に挑戦した時の動画を掲載しています。

気をつける攻撃

3ターン毎

技名 効果等
ターゲット『ソウルサファイア』 単体攻撃、絶望付与
ターゲット『ブラッディルビー』 【50%以下から発動】単体攻撃、絶望付与
ゴールドラッシュ ターゲット『○○』の次ターンに発動する
絶望のキャラにかなり強い単体攻撃 ガードが必要

7ターン目、以降8ターン毎

技名 効果等
金金金金金金金金金!!!!!! 弱体付与時にも発動する
ゴールドフィーバー 金金金金金金金金金!!!!!!の次ターンに発動する
敵全体にかなり強い全体攻撃 ガードが必要

気をつける所

ターゲット『ソウルサファイア』で絶望を付与されたキャラに、次のターンに大ダメージを受けるため絶望が付与されているキャラは必ずガードする。
HPが50%以下になると絶望を付与されるキャラが1体増え、どちらに大ダメージを受けるか分からないため、両方共ガードしておくと安心ですね。
ガードする際に回復ができないと困るので回復キャラは3体いると困らないかもしれないです。

セレナだけに弱体付与のスフィアを付けていましたが、3回挑戦して1回しか付与出来なかったので、弱体を付与したい場合は2体以上は居たほうがいいかもしれないです。

クリアで貰える物

クリア報酬では「ダイヤ×3」を入手することができます。
また、確率でゴールデンミミックは「波動結晶」、ちびメルフェルは「幻紫の皮」などの紫系の素材がドロップするみたいですね。

投稿した人: さくっちょ

関連記事

コメントをどうぞ



wp-puzzle.com logo